今週は色々と頼んでいたものが

届きました。


ゲリラ豪雨の中、

配達していただき

ありがとうございましたふんわりリボン



佐川宅急便の配達員さん。

豪雨の中、ビニ傘さして

「ほぼ日」に頼んでいたものを

届けてくれました笑い泣き




こちらはZOZOTOWNより

クロネコヤマトの配達員さん。





Amazonは置き配で
お願いしました。
16日、17日のプライムデーで購入。
1週間と4日で届きましたウインク

コンバースハイカット。
定番の黒と
変わり種の牛さん柄。
こちらはちょっと厚底で
めちゃ軽いびっくり!!

下のは竹虎のキネシオです。
今年前期は、
どうにか大きなケガがなくて
本当に良かった笑い泣き
7月に入り、足首と
脹ら脛の保護に貼っていて
無くなったので購入しました。

それからそれからキラキラ

来たぞぃキラキラ


スピッツのファンクラブ入会。
会員証と特典が郵送で届きました流れ星

何だかこのキーホルダー。
80年代を匂わせるようなグッズ……
と、開けた時に思いましたイエローハーツ
懐かしい感じが
単純にしたかなウインク


今月はちょっと出費してしまいましたあせるあせる
この先の自分の励ましにグッ
たまには、
いいよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

 

コロナやインフルエンザ、
能登半島地震で被災された方々や
生活にご苦労を
されている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早いライフラインの復興を
願いたいと思います。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。