このおはようございます傘曇り
朝からパラパラと
雨が降っていますが、
地面に落ちると蒸発して
自然のサウナの中で
生活している感じですガーン

昨日は1日、東京体育館で
過ごしました。


東京都いそじ大会。
我がチームは
どうにか2戦2勝して
コート決勝にコマを進めましたびっくりマーク

コート決勝はセット1-1で
3セットめ。
リードしつつも気を抜いたら
逆転されてしまいそうな
やや押され気味な展開に
なっていました汗
ポジションを少し変えて
一気に行こうと、
お互いを励ましながら
ムードが落ちないように上差し

「1点づつ取り合いすれば
勝利の女神はこちらに微笑むウシシ

途中で自分自身に
「ここまで来たら
負けるなんてもったいない」
と鼓舞して
1つ1つ集中して
プレーしました。

そしてそして!!
どうにかこうにか、
コート優勝することが
出来ました爆笑キラキラ

足をつる人続出であせるあせるあせる
私も余力が少々…って感じでしたが
どうにか持ちこたえた笑い泣き

ベンチ始め、みんな笑顔で
とても嬉しかったです流れ星流れ星流れ星

東京体育館を出たのは
18時を回っていました。
家に着いたのは19時ちょっと前。
また、2週間後に
決勝トーナメントを控えることと
なりました。
ホームチームの練習で
ケガの無いように
調整していきたいと思いますッ気づき気づき

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

 

コロナやインフルエンザ、
能登半島地震で被災された方々や
生活にご苦労を
されている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早いライフラインの復興を
願いたいと思います。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。