連日、暑いわ湿気有り過ぎで

ムッとしてるわで

不快指数が上がりまくってますねうずまき


熱中症対策も大変かと思います泣

こまめに水分、塩分、

クエン酸…etc...

サクッと口に気楽に入れられるもの。

あると思いますので

取りながら行動していきましょうウインク


今日はこんな暑い中、

息子はビーチバレーを

しに行くようです晴れ晴れ晴れ


ヤバいよねあせるあせる

わざわざ、炎天下の中に行ッく!!


2年前のビーチバレーを

やっていた頃と一緒で

ペットボトルを3本凍らせて

持たせることにしました。


それから。


必須!


と。



スポーツ用のサングラスを

買い直しましたサングラス


探しても無くて汗汗汗汗


…………多分、私。

捨ててしまったような

気がしますタラー


ちょっとね…………。

色々なことがあったから

「もうビーチはやらない」

と息子の言葉で

思い切りのいい

物欲の無い私は

「こんなもの。捨ててしまえむかっ

と思ってしまったような

気がするてへぺろ


とにかく、無理の無いように

体調不良とケガには気をつけて

やってきて欲しいと思います!




「BUNBUN SUIBUN/打首獄門同好会」。

昨日の朝、
テレビに出てましたねぇウシシ

打首獄門同好会は
草野さんのロク漫で
何度か曲がかかって
それで知った感じですねウインク

この曲。
ポカリスエットのCM曲らしいけど
まだテレビでCMは
見たことが無いです。
吉田羊さんのダンス
見たいわぁおねがい



一昨日の19時半前。


昨日の18時半。

ザ・夕焼け……って
ほどでは無いですが照れ
程よくきれいなグラデーションで
つい足が止まってしまいます。

昨晩は私はいそじチームの
練習試合でした。
来週の東京都の大会の
微調整って感じでした。


ホント、暑いので
皆さんお気をつけて下さいね~!!

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

 

コロナやインフルエンザ、
能登半島地震で被災された方々や
生活にご苦労を
されている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早いライフラインの復興を
願いたいと思います。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。