昨日、ちいかわの御朱印を

いただきに

護国寺に向かう途中で

「今日の整理券は終了しました」

というXの通知。


おお~~~びっくり

まじかぁ。

残念。


もう電車に乗ってしまったので

そのまま新宿に行って

ブラブラと買い物を

してきましたあせるあせる



昨日は杉さんのチケットにも

フラれてしまい泣

リセール待ちとなりました。


……チケットの落選や

枚数終了に関しては

3月からずっとフラれっぱなしで

杉さんにもとうとう

フラれる始末ハートブレイク


今年はBOXが年末に

やってくれそうなので照れ

杉さん、松尾さん。

そしてスピッツと

3アーティストさんの

ファンクラブに入るぞッびっくりマーク

と、意気込んでいます。


娘が会社のボーリング大会から

帰ってきて

「これ、友達がお母さんにって

くれたよ」

と言って渡してくれたもの。



キーホルダーブルーハーツラブラブイエローハーツ

なんとまあ、うれしこと流れ星


つかさず娘。

「抽選運が付くように、

何かやった方がいいよ!」

だってガーン


「何か」の第1が

ファンクラブになるのかな。

とにかく、

24年の後半が充実するように

活動頑張るのみッスダッシュダッシュダッシュ


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

 

コロナやインフルエンザ、
能登半島地震で被災された方々や
生活にご苦労を
されている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早いライフラインの復興を
願いたいと思います。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。