月曜日のママさんバレー練習から

何だか職場も

バタついていましてあせるあせる

通常の2倍以上、動いてる感じです笑い泣き


昨日はずっと雨だし

仕事を終えて帰宅後は

ひたすら爆睡してましたzzz

夢見るくらいあせる

夕飯後もウトウト。

気がついたら朝になっていました驚き



昨日、仕事を終えて
大雨で水嵩が増している
川沿いを帰る途中、

カラスではない?
大きめの黒くて
くちばしが黄色い鳥が
ひたすらにパタパタやっていたので
つい動画を撮ってしまいました爆笑

家に帰って「野鳥」を調べると
「カワウ」に値するかなバイキンくん


足の水掻きがデカッ!!

デカめのマーチン履いてるみたいで
可愛い感じイエローハーツ

雨は手間暇と行動するのに
気を使ったりするけど、
水嵩が増して
こんなに活き活きと活動してる
生き物を目の前にして
ほんの一時ですが
癒やしを感じましたねウインク

今週のママさんバレー練習では
体調不良でお休みする人が
数人居たり
ケガをする人も居たりで
あまり良い週ではない感じに
思えました。

「体調不良」は最近また
コロナ感染者が増加している
ようですね。
ただ5類になって
検査や病院に行かない人も
いるから、
予防は自分でしっかり
やらないと……という感じです。

また、水曜日の夜は
自宅からは少し遠いのですが
中学校の範囲内である民家が
5棟全焼する火事がありました。
近隣とのトラブルで
放火したようです。

娘の友達がその
4件先に住んでいるので
かなり心配しました。

何だか今週は
気持ち的には頑張らなきゃと
いう思いだったけど、
色々なことがあると
なかなか気持ちを上げるのに
大変ですねショボーン

今週末は少なくとも
良い日々で
やっていきたいと思います!

あ、あと、
練習前にこんなんもらいました照れ


都知事選。
7時からやるのね。
この間、ポスター掲示板や
活動に吠えたばかりなので汗汗汗
投票は真面目にマニュフェスト読んで
行きたいと思いますねグッ

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

 

コロナやインフルエンザ、
能登半島地震で被災された方々や
生活にご苦労を
されている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早いライフラインの復興を
願いたいと思います。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。