今日の午前中は

ママさんバレー練習でした。



行きの空は(9時くらい)

スコ~ンと抜けていて

晴れ渡っていました爆笑


気持ちいいけど、

朝から暑いわあせるあせる


体育館は冷暖房完備が無いから

Tシャツ4枚持参のうち

汗だくで3枚取り替えました笑い泣き

終盤戦は

「もう、出るもの無いよ泣

ッて感じ。


12時に終わって

またまた着替えて

帰路につきました。



12時半くらいの空も
スコ~ンと抜けていて
気持ちいいウインク
34℃は暑いけど
ここまで汗かいたら
何だか慣れてしまいましたウシシ

急に暑くなり
湿度もなかなかのものです汗
そして今夜は熱帯夜みたいです。

いきなりの「夏」が
きた感じですね晴れ晴れ

帰ってきて
軽く昼食を取って、
洗濯から手をつけて…。
息子が高校生の時の親御さんの
グループLINEに
連絡事項を入れます。
小学生からのバレー関係の
ママさんにもLINEします。

その後、母親の
マイナンバーカード申請を
スマホでします。

洗濯機が止まり干す作業。

母親の介護保険証の
チェックをします。

17時を回らない前に外出。
花屋へ。
明日は母親の82歳の誕生日なので
お花のアレンジメントを注文。
小一時間、時間が欲しいということで、
数カ所のお店を回り
ちょっと一休み。

オアシスイエローハート


アイスココアラブ
レギュラーでなくて
ラージにすれば良かった笑い泣き

美味すぎるキラキラキラキラキラキラ

小一時間経ったのでお花屋さんへ。


とてもステキな
アレンジメントを
作ってもらいましたぽってりフラワー乙女のトキメキ

明日の午後は
母親の通院付き添いなので
帰りに何か美味しいものでも…と
思っています!

とにかく。
暑くて用事がたくさんあって
長い長い1日でした。
明日は仕事だ。
早めに寝たいと思います。

皆さん、水分補給はこまめにして
熱中症にお気をつけ下さいねウインク

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

 

コロナやインフルエンザ、
能登半島地震で被災された方々や
生活にご苦労を
されている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早いライフラインの復興を
願いたいと思います。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。