18日(火)、19日(水)ともに

夜に練習試合が入り

blog更新をする時間が

無いのですが……あせるあせる


今日もホント、

クタクタなのですが

眠る前にひとblogスター


もう今日になってしまった

フジ「ぽかぽか」の番組で

行われたSHOW-WAとMATSURIの

デビューへの投票。


その発表の日。


もう、どっちでも私はいいし

出来ればどっちもデビューして

欲ッしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ルンルン5月20日(月)。







ダイバシティのお店に

用事があったのでお台場へ。

でもその前にここへ

寄ってみたのですウインク

ダンナも一緒。



ぽかぽかの放送が終わってから
プロデューサーさんかな。
「これから握手会しま~す。」
って大声で言っていて
ダンナと「え~、ウソでしょ」
なんて話してたら
こっちを向いて
「ホント照れOK
とニヤリと笑って言ってきました。

これは貴重な体験です!!

ダンナ共々、私もせっかくだから
握手会に参加させて
いただきました照れ

私ね。
こういう場面って、
若い時の職場が市ヶ谷だったので
同僚と早めに行って、
当時の日テレがあった麹町に
近かったので、
「ズームイン、朝」を
徳光さん、福留さん、福澤さんと
3代見に行ったことがあったんです。


「芸能人」を身近に見れる場所というかね。
だから尚更、
テレビが抜いてない顔を素人的に見て
「あ、営業の顔ってあるんだな」
と思う場面がしばしありました。

なので、あまりこういう場所には
行きたくなかったんだけど、
SHOW-WAの6人(この日は5人)と
MATSURIの6人は
四六時中、笑顔を絶やさずに
私達に元気を降り注いで
くれていましたほっこり笑

なんかね。
それを見たら
ホッとしてしまったんですよね飛び出すハート

ああ、こういうのが
「癒やし」っていうのかも
知れないねって。

朝になって目が覚めて
私は仕事に行っちゃうけど、
お昼からの「ぽかぽか」で
投票結果が発表されても
この12人は各々の持ち味で
芸能人を突き進んで
もらいたいですッ!!!!

応援してますよウインクグッ



その後は
ダイバシティのvillage vanguardの
特別設置された
ジョージィのお店に行きました猿

ダンナは
ガンプラおじさん炸裂でした炎




ダンナ。
「ついてきたけど、
めちゃくちゃ楽しかったラブ

ですって。

ダンナも、SHOW-WAとMATSURIと
握手したんですよ!!
その上にガンダムのお店に
ガンプラで!

お前はケロロ軍曹か凝視

まあとにかくキラキラ
…と思っても
こっちがドキドキしてますが。


どちらにしても
頑張ってる姿は見たからね!

ファンのみんなも恨みっこ無しで
応援し続けてもらいたいですねウインク

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

 

コロナやインフルエンザ、
能登半島地震で被災された方々や
生活にご苦労を
されている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早いライフラインの復興を
願いたいと思います。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。