今日は先ほど、

豚汁を作り終わって

腰を下ろしています。

夜はゆっくりしてます。


朝は体育館に行ったら

コート設営→審判→試合と

息つく暇なく……えーん

試合が終わった後は

ホトホト疲れた感絶望



職場にしてもリーグ戦にしても

今週は忙し過ぎて

驚き無気力ネガティブ

こんな感じの1週間でした汗


昨日なんて、朝、

駐輪場から職場に向かうまで

階段で3階まで行くんですけど…。

気が付いたら4階でしたガーン泣


もう、笑うしかないよねねー


試合は2戦2勝チョキ

ホッとしました。


明日は大田区まで行って試合

してきますウインク


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

 

コロナやインフルエンザ、
能登半島地震で被災された方々や
生活にご苦労を
されている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早いライフラインの復興を
願いたいと思います。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。