先ほどいそじチームの

練習試合から帰ってきました。

途中、雨がバラついていましたが

いつの間にか止んでいたかな。


6月はバレー関係が12回も

入っていますガーンあせる

入れ過ぎか真顔ネガティブ真顔ネガティブ


ただただ。

ケガだけはしないようにグッ

それに尽きるよね。


3年に1回。

しかも6月。

大きなケガをしています。

2023年6月は左足脹ら脛の肉離れ。

2020年6月は右足首の捻挫。

2017年6月は右手小指の剥離骨折。


この私の中の

ヘンテコ方程式のような答えだと

今年を入れた

3年後の6月に大きなケガを

することになるけど、

歳も年々取っているので、

3年が2年、2年が毎年ってことも

あり得るからね。


気をつけていきたいと思います!



16時半過ぎの空は曇り空。

最近はまだ、

湿度が低いのか過ごしやすいです。

今日はちょっと高かったかな。

これからジメジメが

きそうですねチュー


また明日はホームチームの練習です。

またまたケガの無いように

頑張っていきたいと思いますウインク


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

 

コロナやインフルエンザ、
能登半島地震で被災された方々や
生活にご苦労を
されている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早いライフラインの復興を
願いたいと思います。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。