ようやく松尾さんの新譜を

聴いています音符ピンク音符むらさき音符



ゆっくりと聴きながら……


「日々の自分の教訓者は

『褒めの助・誉め太郎

(杉さん・松尾さん)』なのに

最近は人を褒める余裕が無いし

自分の事を褒めてくれる

人すら居ないわ凝視汗


と思い、

悔い改めている私が

炙り出ています笑い泣き


忙し過ぎたり、

報いもなかったりすると

心はどんどんカラッカラになって

荒んでいくものですねもやもやもやもやもやもや



私のリック・モラニス…!?

いやいや、

褒めの助・誉め太郎さんチョキ

改めて流れ星

松尾清憲さんの曲は

洒落っ気たっぷりの音楽を

聴かせてくれています音符


アンダンテ調の顔が違う曲が

次から次々へと待ち構えてますね照れ


私、この間の単独のライブで

考えが変わった感じたのですが……。


というか、ほぼBOXしか松尾さんは

お聴きしたことが無かったので、

「my heaven」とかが

「松尾さん」を意識づける

ものだと思ってました。

YouTubeでシネマの動画などを

拝見すると、

ブリティッシュロックに

グラム要素も入っていて

下の方でグヮングヮン響かせながら

歌い上げていく方かと。

それが松尾流だし当たり前だと

思っていました。

「愛しのロージー」も

ポップスとは言い難いと

私はとらえていたんですよねウインク

エレキギターは

めちゃくちゃヘヴィだしギター

MVは愛の告白しているけどねラブ


そんな風に思っていましたが

そうでもない!?

ライブで、杉さんとは別の

popがあったりする?

と思いました。

杉さんの生み出す

ポップスロックとはまた違う

松尾さんのポップスロックがある。


だから、BOXが生まれたのか…とおねがい


そう思ったら

益々、松尾さんと杉さんの曲が

聴きたくなってきます!!


お2人を比べるとかではなく

違うポップスロックを聴いて

更にBOXで生まれる曲を

楽しむ…って感じかなルンルン

そんなことを発見してしまったら

楽しみが掛け算式に

溢れかえりますなニヤリグッ


これ聴いてしまったから

ミニライブとかホント、

行きたい笑い泣き


今週7日のライブの他に

またどこかでやってくれることを

お願いしてハートハート

日々を過ごしていきたいと思います!


だからそれまで聴き入って

人を褒めよう乙女のトキメキ

そして褒められようぽってりフラワー

カラッカラな気持ちに

潤いを与えていこう。


チュー泣



CDの帯の裏にも

こんな遊び心が…チュー


こういうの、

ちっちゃいのいただいた気づき

って感じで好きですねOK





おぉぉ……びっくり

松尾さんの他に違うもの入ってる??


娘にパソコンでスマホに

入れてもらったのですが……。

おまけにWEST.入ってますねーあせる


50曲も入ってるよウシシ


「ええじゃないか

  ええじゃないか」!!


こちらもゆっくりと

聴きたいと思いますねウインク


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

コロナやインフルエンザ、
能登半島地震で被災された方々や
生活にご苦労を
されている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早いライフラインの復興を
願いたいと思います。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。