仕事帰り。





蕾が出てきたなぁ~と思っていたら
開花が早いですあじさい
すぐさま、
満開になりそうな勢いですね照れキラキラ

東京都のママさんバレー春季大会が
終わって、
昨晩はいそじバレー練習試合。
今晩は、ホームの練習試合と
そして土曜日は
北区春季大会と続きますびっくりタラー

仕事は月末で明日は棚卸しだし汗汗

忙しい毎日です笑い泣き

「毎日」!?
「毎日」といえば電球

米津玄師さんの新曲が出ましたねウシシ

毎日(every day)/米津玄師

エンスト起こして
車から降りる前の
イヤそ~な顔がいいねにやり泣

ホント、
「クソボケナス」だよねウシシ
この後に放送禁止用語が出るくらいの
毎日だわてへぺろ

まあまあダッシュ
色づく紫陽花を見て
心落ち着けてブルーハーツ

それでは練習試合に行ってきます!
ケガしないようにOK

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

コロナやインフルエンザ、
能登半島地震で被災された方々や
生活にご苦労を
されている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早いライフラインの復興を
願いたいと思います。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。