買い物中、

ベビーチーズがお手頃価格で

売っていたので

足を止めて物色。



「ん、何この絵柄?」


と、ドクター・ストレンジが

マンガ「あたしんち」の

お母さんに見えてあせるあせるあせる

頭が一瞬、混乱凝視びっくりマークはてなマーク


あ~、MARVELキャラクターだ…。

………だよねねー

あたしんちってこたぁないわてへぺろ


アイアンマンと

スパイダーマンの絵柄を見て

ホッとしました。


家族のちょっとした話題ネタと

栄養補給として

4種類を購入しましたOK



話は反れますが、

スパイダーマンから最近の

我が家ネタ。


MONKEY MAJIKの

「the good life」MVを見て、



ブレイズのダンスが
映画「スパイダーマン3」で
ピーター・パーカーが
ブラックスーツを手に入れた時の
ダンスに似ていて、
スパイダーマン全制覇してる息子に
MVを見せましたびっくりマーク

私「ダンス、ピーター・パーカーに
似てるよね!」

息子「ホントだ!
スパイダーマンが闇ってる時の
ダンスだゲラゲラ笑

と、とても受けていましたびっくりマーク

しかし、闇ってるだなんて汗汗汗
確かに普通では無い場面だけどね。

ブレイズがスパイダーマンを
意識していたかどうかは
分かりませんがウシシウシシ
我が家のちょっとした話題に
なりました。

さぁて。
何味のベビーチーズから
食べようかなウインク

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

コロナやインフルエンザ、
能登半島地震で被災された方々や
生活にご苦労を
されている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早いライフラインの復興を
願いたいと思います。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。