今日発売。




タワレコやディスクユニオンに行けば

7inchシングルで

発売しているようですちょうちょ

EP盤ってことですよね。

B面の曲は7inchのみしか

入らないみたいで、

プレーヤーが無いからなぁあせる

昔々は、EP盤サイズや

LP盤サイズのプレーヤーが

実家にあったものです。


レコード復活の時を

予測出来たら

処分しなかったよねぇ笑い泣きルンルンルンルン


先日のBOX LIVEでは

会場前で先行発売されていて

実物を見ました。

とてもキャッチーで

明るいイメージなジャケットヘッドフォン

お部屋に飾ったら

パッと明るくなりそうだなぁと

想像しながら拝見してましたウインク


雨の日の発売雨雨雨

たまたまだろうけどウシシ笑


松尾さんらしいなぁと

思ってしまいました照れ


コロナやインフルエンザ、
能登半島地震で被災された方々や
生活にご苦労を
されている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早いライフラインの復興を
願いたいと思います。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。