18時39分。



買い物が一通り終わって
いつものごとく
一休みするのに屋上へ。

雨、降ってる………傘


けども、屋根のある
テーブル席の方から
賑やかな声が聞こえてきました。

さすが日曜日ですねウインク
色々な集団が
雨宿りをしていました。

雨に濡れていた地面が
イイ感じで反射板になっているのか
写メが綺麗だことキラキラキラキラ

頭痛紛いの痛みも
気が付けば収まっていました照れ

…昨日は。

ダンナとくら寿司。
「人気」とテレビで見たので
茶碗蒸しを頼んでみました!

ビっくらポン!はコナン。
当たったのはこれだけ。

「ビっくら」と言えば、
今日行った池袋西武百貨店の
B2階が閉鎖されていたことガーンハッ
スーパーだったのですが、
私はあまり利用したことが
無いですね。
ただ、エスカレーターの下は
真っ暗で
何だか寂しい風景だなぁと。

あともう1つの「ビっくら」は
今日のディスカバービートルズ
やってない????
と思ったら、
3月31日(日)で終わってました笑い泣き
だから、Xの画像とか
豪華だったのねあせるあせる
ここ何週間か聴いてなくて
分からなかった泣

でも大丈夫OK
「らくらじ」で録音しているから!!

ゆっくり聴いていきたいと思います!


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

コロナやインフルエンザ、
能登半島地震で被災された方々や
生活にご苦労をされている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早いライフラインの復興を
願いたいと思います。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。