かなり遡る話になりますがあせる
記録ということで…チュー

ハート3月8日(金)
朝起きたら、
雪がけっこう積もっていて
ビックリしました。


路面はここまで積もって
居なかったので、
自転車で通勤。
荷台に雪がこんもりしてたけど
退ける時間が無く
そのまま雪を積んで
職場へ行きました雪だるま

帰りは打って変わっての春日和晴れ



これは、きっと桃の花??

前のブログにも書いたけど、
昨今は四季感が
あまり無いので汗汗
今年は梅の花も白梅だけ見て
椿や山茶花は
ほとんど見なかったなぁ。
蕾がモフモフした
辛夷(こぶし)も今年は
見なかったあせるあせるあせる

昨年秋に二度咲きの金木犀が
見れなくて……。
(今季は二度咲きじゃ
なかったのかも…)
結構、残念な気持ちになったけど
街の自然植物園鑑賞に関して
今回の冬は
本当に残念です。

早く、優しい青空色に
淡いピンクの染井吉野が
見たいものですね照れ桜

この日の夜は…。


家族でくら寿司へ。

ハイキュー!!に続き、
またまたくら寿司あせる


戦利品がガッポガポですウシシ

ハート3月11日(月)
映画「ハイキュー!!」が
かなり大盛況のようですね!!
YouTubeを見てると
チョコエッグを大人買いして
キャラクターを集める人達の
動画がけっこうあったので、
自分も1つ買ってみましたうさぎのぬいぐるみ



すごッ!!

いきなりシークレットが
出ましたグッ

やったねニヤリ

ハート3月12日(火)
仕事が終わって池袋へ。
この歳になってまで……と思うこと。
息子がさぁ。
せっかくバレンタインで
プレゼントをもらって
そのお返しを買いに行かなくてムカムカ
私が買いに出掛けましたネガティブ

放っておけばよい話ですが
くれた女子の事を思うと
放ってはおけないのは、
息子可愛さというよりは
バカな息子に
チョコをくれて有り難い…と思う
親心になりますかねぇ魂が抜ける
まったくねぇ。

色々と物色していると……。


「青の祓魔師(エクソシスト)」。

これ、テレビアニメで
子供達が録画して見ている横で
私も見てました。

何だか題名は怖いイメージだけど
仲間思いが全面に出されているような
ストーリーでした。
だから、
主人公では無いけど
「この子たち、見たことある」
と思い、足を止めました照れ

ハート3月13日(水)
仕事が終わって、
やるべき事を茶々っと終わらせ
開演前に目の前までウシシ

渋谷PLEASURE-PLEASURE



待ちに待ってました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

このLIVEのお話は
別件でッ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ハート3月14日(木)
アフパラを16時台から聞きながら
マックのわらびもちパイを
ザクザクと食べましたニコニコ


HAPPY BIRTHDAY 杉さんロゼワインシャンパンバースデーケーキ

ハート3月15日(金)
仕事が終わり
一度家に帰ってから
息子を連れて赤羽まで。



大学の入学式に着る
スーツを新調しに行きました。

なにわ男子がCM中。
7人のモデルスーツがあって
色々とお世話してくれた
お店の副店長は
何も言わずに
道枝駿佑くんモデルを
息子に着せていました笑
高身長とあり
「これでしょ」って
感じだったのかな♪

馬子にも衣装とはこのことでウシシ
まあこりゃ
道枝くんまでは行かずとも
それなりな青年に見えますな照れ

出来上がりは24日。
明日じゃん!!!!

ハート3月16日(土)
朝早くの集合で
いそじチームで大宮まで出掛けました。



大宮武道館。
大宮のチームが
招待をして下さり
とても有意義な1日でしたウインク

話はちょっと反れるのですが、
この1週間は
「古希の洗礼」と題名がつきそうな
weekdayでしたあせるあせる

大宮のチームでの運営で、
開会式は「マツケンサンバ」
閉会式は「別れても好きな人」!?

まるで演芸場に紛れ込んだような
ショーを観させてもらいました拍手

固有になってしまうので
画像は載せれないですがあせる
中心になって踊っていた方。
朝9時の開会式では
「ごめんねぇ~。うるさくてびっくりマーク笑
でもねぇ。
フツーなの、これが笑笑笑

試合をされてる時や
監督でベンチに入った時は、
怖そうなオーラを出しているのに
演芸になると
笑顔で独特なステップで笑い泣き

閉会式の最後に
同じチームメイトさんが
「個人的なことで申し訳ないんですけど、チームから……」
と、垂れ幕を持ってきて
そこには、

「○子、70才おめでとう」
「祝 古希」

と、書かれていました。
3月30日で70才のお誕生日を
迎えるそうです!

また来年も
私達は呼んで
いただけるのでしょうかあせる
そんでもってまたこの
○子さんのマツケンサンバと
別れても好きな人を
見ることが出来るかしら爆笑あせるあせる

うちのチームの代表も70才ですが
まだまだ70才。
天才奇才70才は
どこにでも居る!!!!
って感じですねOK

ハート3月17日(日)
午前中、ママさんバレー
ホームチームの練習で、
午後からは母親を連れて 
お墓参りに行きました。

終わってから、
文京区の後楽園近くにあるので
シビックホールの展望ロビーを
見てから
ラクーアでご飯を食べました。



シビックホールの展望ロビーは
コロナ禍で
ずいぶんの間、
閉鎖されていたんですよね。
椿山荘系列のレストランが
あったのですが、
いつの間にか閉店に
なってしまいました。
緊急事態宣言からそのまま
閉店に至ったようです。

非常に残念です。


「多分、こっち方面が
うちの方だよ。」
と、母親と話して
ラクーアに足を運びました。


ざっと先週の話でしたあせるあせる
何だか、ものすごい1週間でした。
でも楽しかったわぁ目がハート


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー
コロナやインフルエンザ、
能登半島地震で被災された方々や
生活にご苦労をされている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早いライフラインの復興を
願いたいと思います。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。