2月18日(日)から3月1日(金)まで

ブログが抜け落ちているのですがあせるあせる


なんだか、せせこましい日々で

書き込めませんでした汗


ちょっとだけ軽く流します。

記録って事でウインク


ハート2月20日(火)

東京都家庭婦人バレーボールの

審判講習会で

足立区綾瀬にある東京武道館まで

行きました。

私達はいそじチームで

モデルチームで参加してきました。



反則したり、
もろもろミスをおかして
審判の講習をされている方々に
笛を吹いて見極めてもらうのですが
なかなか、気疲れしますよね凝視
ドッと疲れました。


冬季限定のグランマニエ。
大人の味。
グランマニエと聞くと
一条ゆかりさんの
「有閑倶楽部」を思い出しますニコニコ
みんなお酒の名前、
付いてましたよねOK

ハート2月22日(木)

仕事に行く途中の川沿いは

河津桜が満開でした。




色が濃くて、
毎年、2月のこの時季に
見れることが嬉しいですね照れ
まだまだ寒いけど
頑張ろう! って気になれますッグー



あるものをセコセコと
アプリで作成していまして……。

なかなかブログを
更新出来なかったのは
このせい。

息子達が参加した
昨年9月のバレーボール大会で
ステキな写真ばかりだったので、
参加した2年生と
自分たちに、
写真集を作成しました!

「しまうまプリント」というアプリ。

しっかりとした小冊子が
届きました。

出来れば画像の上に
背番号と名前を載せたかったのですが
そうなると
加工代が増し増しになるかなあせる
そういう設定は無かったので
しなかったけど
それが返って
simple is best.になったかなウインク

ハート2月24日(土)
地元のお祭り。
二の午祭。



凧も買うことが出来て
良かったです!!ダッシュ

今年も1年。
よろしくお願いいたしますピンク薔薇

午前中は
北区ママさんバレーボール
キャプテン会議がありました。


来年度からは勝敗のつく
リーグ戦が復帰します!
3セットめは15点先取ですが
ありますッ!!
全勝優勝目指して頑張ること。
それが今は一番の目標ですねチュー

ハート2月29日(木)
ダンナとCOCO'Sに入ったのですが
そこで気がついた!!あせる



もうちょっと早く
気がつきたかったぁ笑い泣き

くら寿司でコラボしてるのは
知っていたんですよ~チュー


くら寿司の戦利品キラキラ
家族で行って
やたらと盛り上がっていたら
隣りに座っていた団体が帰る時に
「これ、どうぞ」
って、置いて行ってくれたんです笑い泣き

いい大人がいい大人に
くれたものてへぺろ

COCO'Sでは結局、
ファイル2枚いただきました!


2月16日(金)からのロードショーで
既に娘は2回
息子は1回見に行ってます。
私とダンナも見に行きたいのですが、
ノベルティ第3弾に
行って欲しいと言われ……。
まだ見てませんあせるあせる

早く行きたい!



………と、まあこんな感じっスねにやり
2月はうるう年だったのに
あっという間に終了でした。
四季の花々も
河津桜くらいで、
見落としてるもの、あるよねぇ笑い泣き

たまにはゆっくりと
キョロキョロしながら
歩きたいものですな。


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー
コロナやインフルエンザ、
能登半島地震で被災された方々や
生活にご苦労をされている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早いライフラインの復興を
願いたいと思います。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。