こんにちは晴れくもり雨
1週間ちょっと、
ご無沙汰していますあせるあせる

ようやっと、
団子状態になっていた予定が終わり笑い泣き
今日は朝から
のんべんだらりとしていますおねがい

朝、
「段ボール類が回収に来る……」
と思いながらも
「ちょっとだけだから
来週に回そ~~zzzzzzzzz

……と、二度寝。
起きたら10時。

3月は忙しなく動いていたので
何も無い時間の使い方が
分からなくなってます汗汗
不味いわねネガティブ

それはさて置き。

朝から物凄く良い天気だったのに
午後13時過ぎから
急に雲行きが怪しくなり
雨が降っています。
先ほどからから
ようやく収まった風が
また吹き荒れ始めました。

家には息子が居ますので、
息子に……。

私「あのさぁ。最近、
天気予報ってやたらに当たってると
思わない?」
「前はさぁ、良く天達さんが
小倉さんに『どういうことだムカムカ』って
怒られていたような気がする」

息子「あまたつぅ~~!!
(小倉さんの真似みたいウシシ)」

フジは天達さんだし
日テレは木原さんが
そらジローと謝ってたり…爆笑

東京地方の何週間か前
(3月8日(金))に
雪が降ったのも
「どうせ積もらないでしょ。」
なんて寝て起きたら
結構、積もっていて
ビックリしました。


3月8日(金)の早朝。


今、東京地方で降っている雨は
もうじき止みそうな予報です照れ

まあ、今日はゆっくりしよ~グッ
あと、それから
上のように画像は
溜め込んであるので、
随時、ブログ更新させて
いただきますウインクキラキラ


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー
コロナやインフルエンザ、
能登半島地震で被災された方々や
生活にご苦労をされている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早いライフラインの復興を
願いたいと思います。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。