私の母親。

81歳ですが、推しが

杉野遥亮さんと

成宮寛貴さんで(若ッ)ラブラブ


昨日、仕事帰りに

実家の買い物をして届けたら……。



母「ウェイターで
コマーシャルに出てた照れ

ですって。
良くテレビ見てるよねぇ笑

母「一瞬だから分からなかったけど、
やっぱりそうだったんだねおねがい

だってイヒ


スマホで見せてあげました。
近々、娘・息子の画像も含め
焼き増しする感じかなニヤリ


自分のblogで恐縮ですがダッシュ
フジドラマ「ばらかもん」の
書道見たさに暑い中、
上野まで連れて行ったしねぇダッシュダッシュ

杉野さんのどこらへんに
魅力を感じてるのか
聞いてみたら
「一生懸命、取り組んでいるところ」
だそうですチョキ

モデルから始めて
演劇に地道に取り組んでいる姿が
心打たれたようですね指差し飛び出すハート

ちなみに……。



TOKYO FM「今夜もオフトーク」が
3月いっぱいで終了のようですね。

スピッツ好き、
中島みゆきさん好き…ということで、
「共有できる人」って感じに
思えていました。

何となく火曜日は、
杉野さんのFM聴いて
FM YOKOHAMAの松重さん聴いて
俳優陣の選ぶ音楽を嗜む
居心地の良き時間帯……
だったのですが。

とても残念だなぁぐすん
せっかくラジオFM等で
トークの出来る方なので、
また何か番組のご縁があれば
是非ともやって欲しいと思いますね!!

「しっかり」とか「型にはまる」
とかではなくて
ご自分の感性がある俳優さん
だと思いますので照れグッ

楽しみにウインク

それと。
成宮寛貴さんは……。
今までは、再放送の「相棒」を
見ていて楽しんでいたようですが…。

どうなんでしょうね?
俳優さんとして
復帰されるのでしょうか?

私ね。
俳優さんの引退とか
干される……とかって
あまり好きになれない
結末なんですよね汗

俳優職とはその方の生き様ですよ。

歳を重ねれば重ねるだけ
渋い演技が匂い立ってきませんか?
ファンじゃなくても
目がいくというかね。

凡人のそういう目のやり取りを
楽しみを
芸能界のちっぽけな
風習で潰さないでもらいたいなと
思いますねプンプン

私の中では
細川茂樹さんがそうなんですよもやもやもやもや
あの方。
硬派で格好良かったのになぁ泣
仮面ライダー響鬼ですよッ!!
しかも家電俳優ウシシ

復帰してくれ~~~お願い


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー
コロナやインフルエンザ、
能登半島地震で被災された方々や
生活にご苦労をされている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早いライフラインの復興を
願いたいと思います。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。