昨日から気になっている記事流れ星

 

発売日はまだ未定みたいですね。


出来ればご一緒したいですニコニコ

配信があれば

更に嬉しい!


4月の土曜日は

バレーボール関係も多々あって

2月24日(土)のキャプテン会議には

年間予定が

分かると思うのですが……。


城北やら東京都やらは

また別に情報を得ないとあせるあせる




「よければ一緒に / KAN」


人に遠慮がちに

寄り添っていいですか?

って問いかけてる歌詞に

とっても共感が持てますおねがい


この曲は

実に優しいね照れ


一緒にやれば楽しい……。


まさにそんな感じのLIVEを

体感したいですウインク


またまたの詳細を

胸膨らませて待機するのみですピンク薔薇赤薔薇



黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花

コロナやインフルエンザ、
能登半島地震で被災された方々や
生活にご苦労をされている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早いライフラインの復興を
願いたいと思います。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。