昨日の話を少し……。


令和5年度の北区ママさんバレー

オープン戦。

私達の試合は昨日で

幕を閉じました。

2月17日(土)が最終ブロックで

閉会します。



2試合目に監督をしてる

チームが審判担当だったので

笛を吹いて、

3試合目は監督業。

4試合目は空きで、

5試合目、試合。

6試合目、審判。

7試合目、試合。

終わったのが15時20分くらいでした。


一度、家に帰って

家族の夕飯の支度をして

18時半に打ち上げする居酒屋へ生ビール


何だか忙しい1日でした。

余計にビールが進む進むッてへぺろ


色々とチームメイトと話をして

今年度の反省から

新年度に向けての豊富だのと

話は尽きず…。

途中、8つ年上のチームメイトAが

「あんたッ! コンタクトに

しなさいよニヤ

美容院はうちの息子のところに

行って、ちょっとさぁ。

イメージチェンジよ笑

私「じゃあ、カラコンでも

しますかウシシ

チームメイトB

「何色します爆笑?

私「水色♪」

後ろからチームメイトC

「赤がいい!!

チームメイトA

「それじゃヴァンパイアだよゲラゲラ


皆爆笑気づき気づき気づき笑い笑い


何じゃ、この一体感あせるあせるあせる

べつに皆で私を

いじらなくてい~のに笑い泣き汗汗


まあ、楽しいお酒でしたウシシ


話はちょっと前に戻りますが、

体育館から家路に着く途中、

ラッピング車両の都電に

目が行きました。



おぅ。
鬼平犯科帳神社

始まるの?
地上波かしら?
なんて思い、スマホで調べたら
スカパー!でしたあせる

そっかあ。
入ってないから見れないけど、
でも何か興味深いわ。

それから、
家に一度帰った時、
娘がタワレコオンラインで
頼んでくれたものを
セブンイレブンから
受け取ってきてくれました爆笑


昨日は表紙と

中をペラペラ~ッとめくっただけあせる

今日は遅い起床で

起きたら家事・買い物で、

ようやく先ほどから

手に取って見出しました…が、

ダンナが帰ってきたら

ROCKIN'ONJAPANの

36ページのミスについて

ダンナとあ~だこ~だと

始まりましたガーン


ダンナも職業柄

「このページだけ

のど(綴じから文章の間の空き)が

無いなんて、

そんなことあんの??

となり、

2人で話し合いしてても

ページ位置は合っているし

ずれ込んだ分だけ4段始めの

左右の空きが空いてることなど、

何かそこに

段抜き見出しでもあったのか?!

みたいな感じだし………。


印刷業の謎解き合戦みたいで汗

全く読めてません泣


しかも。

印刷会社の名前が書いてなくて

「え、自己出版??

なのかと。


本当に謎は深まるばかりです笑い泣き


そんなこんなで、

もうこんな時間になってしまいました。


1つの山場が終わって

周囲を見回すと

まだまだやりたい事や

見たいものなどが山積みなことに

気が付きました。


明日も東京体育館まで

試合をしに行くのですが、

それが終われば

少し時間に余裕が出来るかなウインク


色々なことにゆっくりと時間を

費やしていきたいと思います!ダッシュ



黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花

コロナやインフルエンザ、
自然災害などで
生活にご苦労をされている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。