おはようございます。

昨日からすっかり寒さが

戻ってきました。


昨日はダンナが

生命保険の人と継続の話をしに

出かけていきました。

子供達の節目節目にも

ちょっとしたプレゼントを

用意してくれていたりもします照れ 


息子にタンブラーを

いただきましたプレゼント


あと、こんなお菓子もコーヒージンジャーブレッドマン



へぇ~。
福岡のお菓子ですほんわか
私は初めて見ました。


キャラメルっぽい
香ばしいクリームが
クッキーにサンドされていて
初感覚で美味しかったですにやりグッ

福岡ってことで、
夕飯時にスーパーで
福岡直送の明太子が目に入ったので
購入してしまいました!


めちゃ、粒々が大きく主張してて
旨辛ですッ。

昨日は職場で最後の最後に
右手親指の先を
火傷してしまいました泣
細長く1センチ程度の傷だけど
滅茶苦茶痛くて
3時間くらいしたら
痛みが収まってきましたあせるあせる

白くなって
「こりゃ、水膨れになるかな…」
なんても思いましたが
今のところは大丈夫。

今日はこれから
ママさんバレーの監督業と
自分の試合と審判と
丸っと終日、体育館で行動ですグー

長い1日になりそうなので、
たまにストレッチしながら
落ち着いて
やっていきたいと思います!!


黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花
コロナやインフルエンザ、
自然災害などで
生活にご苦労をされている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。