2月1日。
あっという間に2月ですね。

1月は「行く」。
2月は「逃げる」。
3月は「去る」。

一月往ぬる二月逃げる三月去る……。

毎年唱えてる感覚ですねてへぺろ
バタバタと行事をこなして
いく時季なので
一瞬一瞬、大事にしていきたい
ものですグー

改めて思い直そうと思い、
年末年始の
めでたそうな!?
X(旧Twitter)を並べてみましたウシシ

 



これ、リアルタイムで

番組を見ていたのですが、

「白いエゾシカ親子」を

見つけるまでと

見つけてから写真に収めるまでと

大変な状況だったのを

覚えていますあせる

しかも極寒の悪条件で

写真家さんも番組スタッフも

心の悲痛が声に出ていたような笑い泣き


見つけて、

親子でこちらを向いた時は

私も「やった~」と

喜んでしまいました爆笑気づき気づき


めでたいかそうでないかは

分からないけどあせる

この1枚を撮影するまでの

大変さは

いつまでも共感していきたいなと

思いましたキラキラ



https://twitter.com/qusumi/status/1742216196517429587?t=w2hwMoNboQDQ1VlEZJ435Q&s=19 

 



こちらは「白繋がり」で

おもしろ路線ウシシ

逆に久住昌之さんの原作者愛を

感じますウシシイエローハーツ


大晦日特番のドラマ、

面白かったなぁ照れ

ネーネーズは久し振りに

拝見しましたね。


スマホとパソコンを

駅のロッカーに封じ込めて

デジタルデトックスならぬ

年末年始に色々なことに

巻き込まれない、

振り回されないことを第1に

考えて

沖縄に向かったのに

これまた騒動に

巻き込まれるという笑い泣きあせる


でも、なんだか今回は

ほっこりとした内容で、

素敵に時間が流れたドラマに

仕立て上げられた感覚でした。


これはデジタルデトックスという

ことが

関係してくるのですかね照れ



兎にも角にも。

2月も既に用事が入りまくっているので

ケガや事故と

体調管理に注意しながら

日々を送っていきたいと思います!


さ、寝よzzzzzz



黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花

コロナやインフルエンザ、
自然災害などで
生活にご苦労をされている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。