仕事が終わって疲れていたのですが……

あまりにも「見たさ」が勝って

ある場所に向かいましたウインク



東京ドーム!!
15時20分くらいに着きました。

16年振りの来日だそうでびっくり
昨日からずっとソワソワしてあせる
チケットは無いのですが笑い泣き
しかもさっきまで
ママさんバレー練習試合してたしあせる

夜に用事があるので
当日チケットは並んでいたけど
横目で羨ましがりながら
断念しました…。
替わりに空気感を堪能流れ星


いつもの景色だけど
群集のざわめきだったり
ドームのパネルや装飾が
Billy joel一色になっていました。




写真撮ってる人、
Billy joelの
スタジアムジャンパー着てるびっくり!!

カッコイい~キラキラ

そう思って、
「グッズは!?」
と思い、
グッズ売り場を見たのですが…。




長蛇の列でビックリビックリびっくり!!

しかも完売の品物もチラホラ。
すごいですねあせるあせる


CD売り場も
とても賑わっていました音符



嗚呼。この中で、
数時間後にはLIVEが始まるんだ。
1曲目は何だろう?

昨晩、CDをずっと
聴いていたのですが

「あれ、これKANちゃんが
重なってる?」

いやいや逆か??
しかし、
ルンルン牛乳飲んでギュ~……
って歌ってしまいそうだわウシシ

KANちゃん、
もしかしたら観てるかもね赤薔薇

しかしながら先週の
NHK「サブスク堂」で
話題になっていた
Janet JacksonとTLCが
一緒に日本公演をすることも
何だかすごいなぁ~と!

遠い記憶を手繰って、
テレビで見たアーティスト達が
何十年振りに来日LIVEすることに
関して
歳を取った自分も鑑賞したいなぁ~と
思うこと自体もすごい話です!

Billy joelとかJanet Jacksonなんて
テレビの中の人だよねおねがい
もしくはFMの中の人かぁ。

ドーム前に来ただけでも
何だか満足感でいっぱいでした。
LIVEを満喫した方々は
すごい興奮気味なんだろうな。

今はセットリストが解禁になり
Spotifyで
聴き入っています爆笑


30秒の大画面CM。

何だか思うのは、
ドームの至る所に並んでいる人達や
写真撮影している人達を見ると
笑顔で楽しみ感が
溢れているんですよねおねがい

ただただ「すごい」の一言ですね!!
Billy joel。

いつまでも
私達を楽しませてもらいたいですッ!
世界規模でね地球


黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花
コロナやインフルエンザ、
自然災害などで
生活にご苦労をされている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。