おはようございます傘
東京地方は昨日から
久々の雨降りです。

先週は職場で
大ハプニングがありネガティブ泣
blog更新をする元気もなく
げっそりと疲れ果てていました笑い泣き

その事も、あとたくさん
色んなことがありましたが
徐々に書き込んで……。


今朝、これ見て!
元気もらいました爆笑

 

ふなっしーは忙しいねウインクグッ


「千葉ジェッツふなばし」バスケ


Vリーグ(バレー)は

私一押しの東京グレートベアーズを

インスタフォローさせて

いただいていますが、

バスケはハライチの澤部さんが

やっている番組くらいしか

フォローしていなかったあせるあせる


ふなっしーを見る度に

元気もらえる笑

しかも、この動画は興奮しているのか

最後の方、右手が

しっかりとリアル指感を

感じますねウシシ



もう1つ。

こちらも元気出ました!!



ハラミちゃんの演奏に

怪しい警備員乱入!?あせる


生歌、生演奏聴きたかったです♪


ピアノ演奏を聴いて思い出したのが

ビリージョエル。

もうじき日本に

やってくるんですよねおねがい 


コロナ緩和を感じるなぁ。



とりあえず。

元気注入で、今日も頑張りますOK



黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花

コロナやインフルエンザ、

自然災害などで
生活にご苦労をされている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。