森田涼花さんのブログを
リブログさせていただきました。


息子が確か見ていたはず。
録画予約もしているのでは?
なんて思い、聞いたら
やはりそのようで照れ

私「シンケン・イエローやってた人が声の出演しているみたい♪」
息「え~!! ホントびっくり
声優さんになったのかな」

なんて会話を先ほどしましたニコニコ

息子。
当時3才。
シンケンジャーに超夢中ッ飛び出すハート
自分、
7番目のシンケンなんとかに
なれるんじゃね!? ってなくらいあせる
プラスチックの刀のおもちゃを
腰に差して、
たまにマネしながら
観ていましたねウシシ

私は、他の出演者に
爺が伊吹吾郎さん、
お父さんに津田寛治さん。
そして、
外道衆(げどうしゅう)という
敵方の親分みたいな役の声を
ワンワンなどで知られる
チョーさんがやられていたので
とても興味津々で見出しました。

娘がやはり小さい時に見ていた
仮面ライダー555に
出演されていた唐橋充さんが
外道衆のいちみで出演されて
いたので、
「おお~びっくり
東映制作特撮班には
無くては成らない
俳優さんなのかぁ…」

なんて、
感心させてもらったものです。

月日が経っても、
何かしらの形でまた境遇できる
という……。
螺旋のうねりの中から
新しいものの発見のような
感覚を覚えましたキラキラキラキラ

森田さんの今後のご活躍に
ご期待していきたいと
思いますッ照れ流れ星


黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花
コロナやインフルエンザ、
自然災害などで
生活にご苦労をされている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。