今年の抱負を宣言しよう!

→→健康診断に行く。

まずはそこからウインク

(年相応なので必要ですねグッ)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


門松明けまして
おめでとうございます鏡餅
今年もよろしくお願いいたしますウインク

年が明けて
まず始めに行った所。
思ったより混雑は
していなかったかなにやり
賑やか…というよりは
厳かに…という感じですね。

目の前で行列が見れて良かったですOK

北区のいくつかの団体と
JRと東京メトロもかな。
あとは一般参加の方々で
成り立っていましたね。

海外観光客は
意味合いが理解されているのかなあせる
……なんてぶー
まるで日本人が
ハロウィンやらクリスマスを
やっている逆パターンを
見ているみたいで、
何だか複雑感は否めなかったけど笑い
まあ、楽しそうに
静かに参加されていたので
良しとしますグッ

子供達が小さかった頃に
見て以来だったので、
久し振りに見れて良かった!!

朝は……。


そして、ある物を取りに
出かけました!



マクドナルドの福袋が
当選したので
お店まで取りに行ってきましたお祝い



商店街は薬局、花屋さん。
あとチェーン店(飲食)が
まばらに開いていました。

演芸場は「本日休館日」の
看板が下がっていましたが…
このお花の山と
棚引く横断幕の数々は
やらないことは無いだろ~と
思っていたら
どうやら16時から
開演するようでしたウインク


何となくバレーの誘いがチラホラあせるあせる
嬉しい限りだわねニコニコ
1週間、バレーも仕事もしないと
ジーンズが緩くなっていて
ちょっとビックリびっくり??

なんで? と思って考えると。
「筋肉」。
そうひらめき電球
ささやかな筋肉でも
細くなっている事に気づきましたびっくり

もう、ヤバいよね笑い泣き
私、動き続けないとダメかしら。

そんな事を思いました。
とりあえずは、
ストレッチだけでも
今日から毎日やっていきたいと
思います!


黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花
コロナやインフルエンザ、
自然災害などで
生活にご苦労をされている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。