先ほど、一番乗りで
「いいね」
付けさせていただきましたッグッ

 

10月18日(水)のLIVEの思い出が

蘇ります!!


BOXは、やっぱりカッコ良いですウインク

バンドサウンドを

足を運んで聴くのは

最高だよね目がハート


今度のBOX LIVEは

松尾さんのblogの最後に

あるように

更に更に新曲を

(18日も数曲、演奏していただきましたが…)

期待していきたいと思いますルンルンルンルン


The Beatlesの新曲

「now and then」について

少し書かれていますね。


なるほど。


本当は喜ばしい新曲であるのに

私は先日、

後ろ向きなblogを載せてしまった…あせる


「スウィンギング・ロンドン」。


以前、NHK番組

「映像の世紀バタフライエフェクト」

で、聞いた言葉です。

音楽やファッションが

イギリスを変え

世界をも変え

私には想像もつかない

莫大な力が動いた時代。


私はその時代を知らないから

物悲しく思えたのでしょうか?


松尾さんの一押し、二押しの言葉から

その時代を越えて行った人達の

エネルギーと

感化されて動いた人達の

行動力を考えると

「物悲しく」は無いのだな…と

思いました。


ビートルズと同様に

ローリングストーンズも

聴いてみたいと思いますッニコニコ


そして、これからもBOXの

更なる飛躍も

期待しますウインクグッ



黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花

コロナや自然災害などで
生活にご苦労をされている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。