昨日の話になります。


練習試合帰りに

スーパーに寄ると

お酒売り場にハイネケン。



あんまり外国物は得意じゃないけど、
これ見ると、
「新木場サンセット」を
思い出します~~照れ音符

カウンターで渡され
1番バンドめの
The Bawdiesは
お目当てのバンドだったのにも関わらず汗汗
のんびり飲んでいましたね生ビール

20代の時は、
コロナ・エクストラがお店にあると
みんなで頼んで
瓶の底と飲み口を「カチンッ」と
合わせて、泡立だった瞬間に
飲む! というウシシ上差し

なんだかそれだけで
盛り上がっていた思い出が
ありますうずまきダッシュ

外国物だと、そんな感じかなぁ。

今もそうだけど、
家で晩酌はほとんどしないので
(ダンナがお酒弱いので。)
ライブ会場だったり
居酒屋だったりで
飲むのが好きですなぁ照れ

まだ新宿ロフトが
西新宿にある時は
LIVE後がBERになっていて
熱気が一冷めした後の空気感が
なんだか好きだったなぁ~と
思い出しますねニコニコ

10月のBOX LIVEは
グレープフルーツジュースで
終わってしまったので
 (試合帰りもあり喉が乾いてました笑い泣き)
12月のPLEASURE PLEASUREは
是非ともアサヒビールで
序章したいと思いますッ生ビール

最近は、
ママさんバレーの試合後の
ビールが好きかなぁ生ビール

しばらくは12月まで
試合が無いので、
お預けですねウインク笑

あと、ビールで思い出すことは
「飲み仲間」かな飛び出すハート愛
そのシーンの飲み仲間は
本当に貴重な存在ラブラブ

その時代時代が
面白仲間で埋まりますなニヤリ

今日は、飲んでいませんが、
また次回飲むのを楽しみにスター

飲んべえより。


黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花
コロナや自然災害などで
生活にご苦労をされている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。