1週間。

色んな事があって、

やや凹み具合に調整つかないまま

週末を迎えました。


普通に生活していても

五感から伝わるものが

一所懸命頑張って変換しても

マイナスなことばかりに

つながっていくことに

切なさだけがダダモレ状態でしたぐすん



今日の午前中、ホームチームの

Bチームが試合で応援に行き

終わって帰りに1人で

立ち寄った場所。







エレカシの
「no more cry」MVで
撮影された場所です。


赤水門の前の広場は
いくつもテントが張られていて
バーベキュー大会?を
やっていましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

たまに美味しそうな匂いが
風に乗ってきてましたね照れ

自分が凹んでても
何もならないこと故に
歯がゆさと悲しみと怒りと
にじみ出ていましたが、
ここに寄って
しばらく風に吹かれていたら
少しずつ落ち着いてきたかなニコ




また明日から頑張れそうです。

…ってか、
頑張るしか無いんだけどねグッ

「カッコ悪い」が「格好いい」。
アンジーが教えてくれたこと。
私もそれしか出来ない。

あの当時のバンドマン達から
教わったもの。
現在も尚、活動して
世に作品を出してくれること。

大切にして行きたいですねウインクグッ
また、ここ来ようウシシ



黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花
コロナや自然災害などで
生活にご苦労をされている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。