月を眺めながら食べたいものは?


→→月見バーガーハンバーガーOK


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


東京は曇り空で
先ほどは雨がパラついていましたが
見えた人には、
見えたみたいですね!


推しの写真家ウシシ
とても、ステキに撮れていますニコニコ

ダンナも見れたようで
低い位置に大きな
お月さまが浮かんでいたって。
貴重な体験ですねニヤリ


こちらもステキな1枚カメラ


「ハウルの動く城」に出て来る
案山子のカブが居るおねがい!?

コキア畑を一度
目の前にしたいなぁ~。
秋の草花をどこかで
堪能したいものです。

今週、やたらと忙しくてあせる
やっと予定が落ち着いたので
「今週のショット」を数枚
載せたいと思いますにやり

ピンクドーナツ9月25日(月)



17時15分頃の空。
雲が光っていました照れ


カップケーキ9月26日(火)
仕事帰りにプラッと散歩した公園。



自分が高校生時代に
この地に東京外国語大学があり
友達と学祭に行ったりしていましたニコニコ

少し年上の学生さん。
自分は専門高校だったため
大学という選択肢は無かったので
学祭だけ、ちょっと
大学生気分を味わえた…かなウインク


やたらと今週
Instagramの「おすすめ」で出てくる
ヒュー・ジャックマンさんラブ

※ヒュー・ジャックマンさんのInstagramより抜粋させていただきました。

まだ、フォローしてないけどあせるあせる
今度出てきたら
することとしましょ~ウインク


…夜は、買い物途中、
「出待ち」に遭遇ブルーハーツ


目指すは気づき
二代目梅沢富美男さんですか爆笑気づき気づき


水曜、木曜と練習試合が入り、
かなり無謀かな汗
と思ったのですが、
自分にとっては
メンタル面で良い経験が
出来たと思いますッ!!キラキラ


そして明日は息子の通う
高校の文化祭に行ってきます!!

めちゃ、楽しみです流れ星流れ星


黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花
コロナや自然災害などで
生活にご苦労をされている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。