日にちが回ってしまいましたが…。


昨日の久し振りの青空が、

やたらに

目に

心に刺さりましたウインク





もう1つ。
刺さったもの赤薔薇



恥ずかしながらあせる
感動しましたほっこり

「サムライハート
(some like it hot !!)」に
新しく魂が吹き込まれた感じで
年甲斐もなく
泣きそうになったよ笑い泣き

新しいボーカルの
YOSUKEくんもそうだけど、
あとの3人が各々
リズムを刻んで
寡黙に演奏されているけど
嬉しさがにじみ出ているのが
印象的な映像です!!

ステキな映像だねグッキラキラ

今後とも!
陰ながら応援させてもらいますよビックリマーク

何事も前向きに。

泣いたって 笑って
憎んだって
愛して生きて行こう! 


黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花
コロナや自然災害などで
生活にご苦労をされている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。