今日の東京地方は、お昼前から

雨がぱらついてきたようです。


職場のお店のオープン前に

店長がそんな事を

言っていました傘






仕事が終わって帰り道は

昨日よりも気温は低いし

湿度はあるしであせる

夢のような暑さは

どこへやら…。


今日みたいなお天気が

例年並なのかなぁ。



…謎の「ちいかわ」のtweetに

我が家もそうだけど

世間がちょっと

ざわついたようで。



なんで泣いているの?

娘と話してましたが、
しばらくして私が

「あ、この事かも!?」

と、頭に浮かんだ出来事。



「ちいかわ」や

「ふなっしー」のグッズを

手がける会社の社長さんが

お亡くなりになったそうですね。


ネットで見ると、

この社長さん。

ふなっしーのインスタ配信で

グッズ紹介などに

出演されていましたね。


まだまだ、お若いのに

とても残念です。


ちいかわもふなっしーも

辛い日だったと思います。

みんなの涙雨だね。


心よりお悔やみ申し上げます。



黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花

コロナや自然災害などで
生活にご苦労をされている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。