今晩は、21時過ぎまで

赤羽の地でママさんバレーの

練習試合をしていましたウインク



ちかれたビーぼけー笑い笑い


仕事も週末に差し掛かると

疲れが見え隠れし出して

途中に、ママさんバレーの

練習試合なんて入ると

更に疲れが倍返しって感じです汗



帰ってきて
11時までやっている
スーパーに行くと
ついつい甘い飲み物とお菓子に
手がいってしまいましたあせるあせる

あと明日の金曜日を過ぎたら
土日はゆっくりしたいと
思いますッグッ!!


黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花
コロナや自然災害などで
生活にご苦労をされている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。