https://news.yahoo.co.jp/articles/ed7cac5825eaf5b772e238096eef3ecae969ea92 


ポリドール。

いつの間にか無くなり
スピッツは
ユニバーサルミュージックに移籍?
……やと思いきや
上の記事を読んで
スピッツの「MIKKE」の裏を
見たら、

「あ~あ、並んで居る」音符

知らなかった笑い泣き
見落としていた目

ユニバーサルミュージックの
傘下で
活動されていたのが
この度「復活」されて!!
スピッツは
ポリドール・レーベルに
所属される!?!?

わ~お。

何だか凄い内容と
私の思い込みで、
ユニバーサルミュージックというのは
音楽情報企業で、
レコード会社…という名目が
抜けていました汗

だから、ずっと
「何で限定盤が作れるの??」
と思っていた部分がありました。
本当に勘違い笑い泣きダッシュダッシュ

しかしながら
長い年月を経ての感動に
身震いして
ポロリと泣けてしまいました。


自分の手の届く所に
置いてあるCDでは
KANちゃん、海援隊もポリドール。
(現在は分かりませんが…)

親しみなれたロゴに
草野さんの手書き。

90年代。

夢と希望と現実と
絡み合った自分の思い出と
平行して聴いていた音楽は
今の自分の肥やしに
充分なっていますッグッ

復活と思い出と謝々!
……ってか笑

朝からそんな感じッスウシシチョキ


黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花
コロナや自然災害などで
生活にご苦労をされている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。