昨日、娘の卒業式に

参加したのですが、

始まって直ぐ

私のスマホにある情報が………!乙女のトキメキ



な、な、な、なぬぅ~~~びっくり!!!!

ディスカバービートルズが
また始まるのぉ~~笑い泣き!!

驚きと嬉しさで
声が出そうになってしまいました!

4月9日(日)からスタートです飛び出すハート
杉さん、和田さんの
熱弁、熱唱ルンルン流れ星
また聴けると思うと
ウキウキしますね。

楽しみにしたいですウインク

そして、
ラジオの話をもう1つ。

文化放送の深夜放送
「JUNK爆笑問題カウボーイ」を
タイムフリーで愛聴してますが
タイトル曲っていうんですか?
スカパラが担当されていて、
カッコ良くて
思わず購入してしまいましたリボン

私の中で、
スカパラ→ラジオ曲
というと、
80年代の終わりに
よく聴いていた、
「ラジオ・バカナリヤ」の曲が
スカパラで、
LINEのプロフィール曲に
それを使わせてもらっていました照れ

「バンパイア/
東京スカパラダイスオーケストラ」

ファーストアルバムに
入っているのかな。
当時は、ファーストとセカンドを
友達にカセットで入れてもらって
よく聴いていましたウインクグッ

それが、34年の時を経て
愛聴してるJUNKで
またスカパラが担当!

「JUNK or GEM/
東京スカパラダイスオーケストラ」

いやいや~気づき
カッコ良いいですよブルーハーツ
太田さんも3週くらい
「カッコいいなぁ~~」
で始まってますよねウシシ

私のLINEプロフィールの曲も
JUNKにしてしまいました。


スカパラは今や世界的な
有名アーティストですが、
愛聴してるラジオ番組曲に
提供してくれてるなんて
庶民的ですね笑

私の中でのラジオ話。
気持ち上げさせていただきますハート


黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花黄色い花花
コロナや自然災害などで
生活にご苦労をされている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしています。