昨日、今日と東京地方は

良い天気に包まれていますリボン晴れ


昨日は少し足を延ばし

チャリで隣りの区まで買い物。



ゴールデンウイークは
洗濯機がフル活動していますあせる

イオンのポイントが
かなり溜まったので、
洗濯洗剤に替えてきましたOK

それから……。


母に使って貰おうと
購入してみたのですが、
真ん中のラズベリーボディミストが
気に入ったようで
あとは、要らないから
あなたが使いなさい…と
渡されましたイヒ

家に持って帰ったら
娘が気に入ってくれたので
娘のポケットへ口笛

合理的な家族ですうずまき



スーパーの目の前は

湯処。


テレビでも取り上げられて

紹介されたりする場所かな。

前にこの場所を通った時は

コロナでずっと休業中の

看板があったけど、

今回は駐車場も満席みたいで

賑やかにされていました照れ


コロナ禍も3年目ともなると

対策をしっかりしながら

営業出来るものだな、

でもこれって

試行錯誤の賜物なんだよな…


なんて、ボーッと

建物を見ながら思いました。


あと………「入りて~~飛び出すハート



我が家のゴールデンウイークは

娘は自分の推しと

友達付き合いで行動していて

ダンナ、息子はバレー関係。

私はバレー関係と

家事全般で動いてます。


ゆっくりはしたいけど

出来ないのが

定めなのでしょう……笑い泣きウシシ



黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

コロナや自然災害などで
生活にご苦労をされている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
コロナ対策向上や
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしていますクローバー