昨日は息子の試合だったので

朝の用意をしましたが

そのくらいで、

あとは、土曜、日曜と

のらりくらりと過ごしました。


先週、

「あれ? 手がむくんでる?」

と思いながら仕事して

土日の休養で、

すっかりむくみが取れました上差し!!


これってやっぱり

疲れなんですかね汗


だとしたら、怖い汗うさぎ



今日は、仕事休みのダンナと

近隣でランチして……



娘と自分のバナナジュースを
買って帰ったけど……

予想外で早めに帰ってきた
息子に取られてしまいました悲しいあせる

今度、自分だけ
こっそり買って飲むんだぁバナナ


明日から1週間、
仕事を頑張れば
もう来年の用意が出来るびっくりマーク

ど~にか頑張っていきましょ~グッ



黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

コロナや自然災害などで
生活にご苦労をされている方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。
最低限のコロナ対策向上や
1人1人の不安な心や生活が
少しでも救えるよう
未然防止を心掛ける
行政・自治体に
期待していきたいと思います。
皆さまのご健康を心より

お祈りしていますクローバー