東京地方は昨日、今日と

秋晴れに包まれています爆笑合格


……ところで。


一昨日の夕方あたりから

お腹の調子が悪くなり

お腹は空いているので

何か食べたり飲んだりすると

鳩尾(みぞおち)から下全体的に

キリキリと痛みが走りだして

横になったりしていましたえーん


夕飯の買い物と、

夕食作りはなんとか終えて

時間差で

ビオフェルミンを飲んだり、

キャベジンを飲んだりしましたが、

一晩中、何となく

ダメだったなぁ。


昨日は仕事で、

まかないを少々いただいたら

キリキリが来なかったのでほっこり

だいぶ楽になりました。


昨晩も少しだけ

キリキリが来たけど

今はすっかり調子良くなりましたキラキラ


スマホなどで調べると……。


「暴飲暴食。

刺激の強いものを

食べ過ぎると

そういう傾向に陥る」

みたいに書いてありましたあせる


………そういえば、

お昼にご飯(米)を

ガッツリ食べたくて

納豆やらキムチやらで、

お茶碗2杯食べたよなぁ~

「久し振りに腹一杯食べたなぁ」


……と思い出しました笑い泣き


気持ちはいつまでも変わらないけど

体はすっかりアラフィフですな汗汗汗


「きのう何食べた」の

シロさんが、ケンジに

最終回で話してた言葉。


「腹八分目で、

栄養のこと考えながら

2人で長生きいしていこう」

って照れ


本当にそうだよね音譜


色々と教えてくれる

ドラマですOK







昨日の秋晴れ。

青空と桜の葉の紅葉が

いい塩梅です紅葉


今日もこれから仕事です。

行ってきますバイバイ



黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

東京都は
リバウンド防止措置期間を
対策・実施の末、
10月25日から全面解除に
なりました!
前の生活に少しずつ
戻りつつあることを実感し
今後も更に戻ることを願いつつ
生活していきたいものです。
一気に戻るものでもないです。
コロナや自然災害などで
生活にご苦労をされている方々には、
謹んでお見舞い申し上げます。
それからまだまだ、
ワクチン接種が行き届いてない
地域の方々が
一刻も早く届いて
接種出来ますように。

皆さまの健康を心より

お祈りしていますクローバー