昨日の話です。


会社のある最寄り駅前のマックは

高校生が20人くらい

タムロしてましたにやり


電車、動かないからねぇ。

仕方ないあせる


春日部に行く連結線が

通っているからかどうかは

分からないけどあせるあせる

1人のJKのバッグには……豚



ぶりぶりざえもん。

春日部だから?

クレヨンしんちゃんは
我が家の子ども達が小さな時は
ずっと見ていたなぁイエローハーツ

私の同僚が
「しんちゃんは家族愛だから
見た方がいいよOK
と話していたのが
今でも思い出されますねにやり

最近のしんちゃんは、
みさえさんの「グリグリ」!?
っていうのかな?
しんちゃんが言うこときかないと
頭をグーでグリグリするやつ。
あれを、
「幼児虐待」で
やらないとか。

時代と共に変化があるのねぇ。


………ところで、私。
夜中の2時半から熱が
37.7℃上がりました汗汗
朝まで30分おきに目が覚めて
夢だか現実だかモヤモヤしちゃあ
起きる感じで、
今朝の6時に完全に起きて、
息子の朝ご飯と弁当を作りました。

今は、熱は無いけど
節々と腰が痛いですね笑い泣き

副反応の熱なんて
出ないでしょう…と思ってたのにムキー

今日は、何も無ければ
横になったりしたいと思います。


黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花
東京都は4回目の長い
緊急事態宣言が10月1日から
全面解除になりました。
飲食関係は10月24日からまで
リバウンド防止措置期間を
対策・実施予定です。
今一度、手洗い・うがい・
消毒を忘れずに。
気持ちのケアも
ガマンしないで生活したいものです。

また、コロナや自然災害などで
生活にご苦労をされている方々に、
お見舞い申し上げます。
それからまだまだ、
ワクチン接種が行き届いてない
地域の方々が
一刻も早く届いて
接種出来ますように。

皆さまの健康を心より

お祈りしていますクローバー