………よく分からないけど、

職場帰りの公園には

たっくさん落ちていました!!




若いママさんと、
おチビちゃんがいっぱい
集めていたけど……。

これ。

一晩、バケツに置いておくと
………出てくるんだよねぇ~アセアセ

クマムシくん

固い殻を上手~く
穴空けて、ニョロリと
「こんにちは~」ってゲラゲラ

ママさん、
知らなかったら
びっくりするだろうなぁ~あせる

まっ。何事も経験ですな。


植物は秋真っ盛りですねグッ


黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花
東京都は4回目の長い
緊急事態宣言が10月1日から
全面解除になりました。
飲食関係は10月24日からまで
リバウンド防止措置期間を
対策・実施予定です。
今一度、手洗い・うがい・
消毒を忘れずに。
気持ちのケアも
ガマンしないで生活したいものです。

また、コロナや自然災害などで
生活にご苦労をされている方々に、
お見舞い申し上げます。
それからまだまだ、
ワクチン接種が行き届いてない
地域の方々が
一刻も早く届いて
接種出来ますように。

皆さまの健康を心より

お祈りしていますクローバー