久々に青空を見たかな。



それでも、太陽が暗雲で
隠れていたり
ザーッとたまに雨が
あったみたいです。

夏らしい青空を
もっともっと見たいなぁ照れ

せめてお天気だけでも
スッキリしたい!


今、ちょいワクなものラブラブ



抹茶ラテの飲み比べと
微アルコールとは?
缶が可愛らしいデザインで
ついつい
「絶対に酔わねぇ」と思いながらも
購入してしまいましたあせる

多分、風味とか
味わいとかを楽しむ
飲み物かなぁ。

ビールはダンナ待ちで
仕事から帰ってきたら
飲みたいと思いますグッ


黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花
東京都は4回目の
緊急事態宣言発令中です。
延長になり8月31日まで。
今一度、手洗い・うがい・
消毒を忘れずに。
そして気持ちのケアも。
ガマンしないで生活したいものです。

また、コロナや自然災害などで
生活にご苦労をされている方々に、
お見舞い申し上げます。

皆さまの健康を心より

お祈りしていますクローバー