今日は、野暮用で後楽園まで

行ってきました。


コロナ禍とはいえあせる

用事は次から次へと

来るものですショック




ラクーアの人並みは、
もう、普通に戻っているよねあせる


来たついでに、
文京区役所の展望ラウンジへ
行こうと思ったら
エレベーター前に
「コロナウイルスの影響で
閉鎖しています」
だって。

残念えーん


4日間の連休は、
あっという間に終了…という感じあせる
明日はママさんバレー練習で
その後の日は
仕事がびっしり入っています汗
オリンピック競技を
見る前に疲れて寝ちゃいそうだわzzz

なるべく、体力蓄えて
この1週間を乗り切らないとグッ!!


黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花
東京都は4回目の緊急事態宣言発令になってしまいました。6週間。今一度、手洗い・うがい・消毒を忘れずに。

また、コロナや自然災害などで生活にご苦労をされている方々に、お見舞い申し上げます。

皆さまの健康をお祈りしていますクローバー