昨日の東京地方の気温は

36.1℃太陽

 

他の地方は

もっともっと、高いところもありましたね汗

 

都心の熱風というか、

熱い空気がこもる…っていうの?

サウナに入ってる状態が

続いています。

 

午前中に買い物に行ってる時点で、

31℃超えだったけど

気持ちよかったのも事実ニコ

 

 

 

 

 

4時過ぎからは、

一昨日に続き

ゲリラ豪雨で雷傘台風

我が家は、大変な騒ぎにっていましたウシシ

 

雷が、家から近いところに

いくつか落ちて、

稲光も見えたりして

娘も息子もビックリの連続アセアセ



このビビりよう汗汗汗

大丈夫ガーンガーンガーンもやもや!?

 

停電しないだけ良かった汗

 


その後は、夕飯の買い出し。

 

 

 

チャリを走らせると、前方には

鮮やかなレインボー虹

 

ママさんバレー練習に

行く頃には

空がオレンジに染まっていました。

 

 

 

 

なんともかんとも。

1日だけで、

なんだかスゴイ、目まぐるしかったです。

が、とても綺麗でした乙女のトキメキ

 

今日も、ゲリラ豪雨が

あるようなことを

テレビで言っていました。

 

熱中症、ゲリラ豪雨、

そしてコロナウイルスと。

対策がたくさん

あり過ぎますねぼけー