今朝は、6時ちょっと前にダンナが出勤。

それに合わせて

娘の椅子と、

ダンナが使っていた?

冷風機(使っていたのか?)

を、粗大ごみに出しました。

 

夕方に新しい椅子が来ます。

座ってて、何か?どこか? が

「パキンッ」

って鳴ったのですよね。

よくよく見ると

背もたれの何かが破損。

 

修理不可能で、

新しいものを購入しました。

 

それからずっと起きてますニコ

 

朝は、良く晴れていて

湿度が無いせいか

とても涼しく感じました風鈴

 

 

 

 

朝、外に出て撮りました。

 

紫陽花も空も、キレイな青ブルーハーツ

 

 

今日は、娘のオンライン授業が終わったら

一緒に池袋に買い物に行ってきます!

 

娘の行ってる大学は新宿にあります。

大学的には、まだまだオンライン授業のようです。

「新宿」があまり良くなく

印象づいてしまってるね汗

 

コロナウイルスもそうだけど、

「ミヤネ屋」のリポーター。

見ました?

歌舞伎町でリポートしてたら

殴られそうになったの。

 

マイナスなことで広まるのは

嫌なものですね。

 

 

気を取り直して……

 

今日も一日

頑張りましょうグッ