マッキー逮捕の痛手から

なかなか抜けきることが出来ませんが…

 

とりあえず、毎日、

忙しく日々を送っています。

 

思い出すことから載せたいと思いますニコ

 

 

まずは、2月9日(日)の

中学生の区民大会です!

 

男子は5チーム参加。

勝っても「下から数えたほうが・・・」

と想像しながら、応援していたのですが。

 

 

なんと、1試合目勝って

2試合目も勝つことができましたビックリマーク

 

相手のチーム上達が

平行線をたどっているのか、

それとも、ただ単純に調子が悪いだけなのか。

 

なかなか、自分の息子が

上達している…なんて気持ちは

サラサラ無く見ていたし。

息子は、この日は

絶不調だったと思います汗

スパイクなんて

全然ミートしていないですし、

レシーブの読みも切れていないし、

もう、ビデオ撮りながら

私は大笑いしていましたウシシ

 

多分、1年生が上達してきていると思います。

まだまだ…ですが、

カメの歩みのごとく、

ゆっくり上達しているのは確か。

 

 

昨年の秋から、新人大会で

新生チームで続けてきましたが、

招待試合も含めて、

初めて賞状とメダルをもらってきましたッグッ!!

 

良かったね乙女のトキメキ

 

がっしりとメダルを受け取りましたキラキラ

 

1年生も良い経験になったと思います。

この気持ちを忘れずに、

次も、気持ちよく挑んでもらいたいと思いますッ。

おめでとう拍手