今日の、川口市の試合は

1試合目で

あっさりと負けてしまいましたダウン

調子づく前に

スタートで点を取られ過ぎました。

2セット目は

かぶりつき、粘りましたが

残念ながらの敗退です。

 

……なのですが。

 

負け審判をやって、

その後の食事が

とても美味しかった笑い泣き音譜

 

そして、熱海のお土産をもらって

 

 

ソラマメをもらって照れ

 

 

帰ってきました。

嬉しい乙女のトキメキ

 

 

今日の午前中で、

ダンナは3日間のジュニアバレー合宿が終了したので

赤羽駅で合流しました。

 

 

赤羽駅。

ひときわ改札口で目立つ

両サイドの柱の上に

 

“ミヤジ”。

 

「赤羽に、ミヤジあり」

 

ですなチョキ

 

 

カッコいい!

私の他にも

写真撮ってる人、いましたウシシ

ソフトバンクの前は、日本酒のCMやられていましたよね。

 

明日から、

ダンナは仕事始めです。

娘は授業開始です。

私は所属している

ママさんバレーの練習です。

息子だけオフ。

でも、宿題がっぽりあるようなので

何日か前から

頑張ってやっていますあせる

 

何にしても、どこにいても

勝負事に負けると悔しいね。

日々、勉強ですな。

でも、お土産たくさんもらって

嬉しかった日でしたイエローハーツ