ピグライフのイベントクリアならずしょぼん
う~ん、まだ始めたばかりだからだよね~あともう少しなんだけどな。
クエストさんの指令までやろうとするから、イベントがクリアできないってのもあるんだろうな。
カシの木はもう、時間内には実をつけないので、ここでリタイヤします。
またもや残念。


話は変わるけど、昨日、池袋で家族で夕飯を食べ終わって、歩くとチュロスのお店があって、私がなんとなく子供たちに「食べる?」と聞いたら、これまた「食べる!」って言うよね(^_^;)
「チュロ☆スター」というお店で、とりあえず1本と、いちごミルクのディップのセットを買いました。
そしたら、「おいしい!」と初めて食べる息子は絶賛して、もう1本追加しました。

そんなにおいしいか?チュロス?
おいしかったようです(*^_^*)

夜中に突然起きて「あの~ギザギザした~・・・、黄色い棒の~・・・、食べ物。。。。
また、食べに行って・・・いい・・・・?」
と寝言、言ってました。

こんなこと言ったら申し訳ないんだけど、
チュロスを作ってくれたお姉さん、タルそーだったんだよねあせる
でもさ、とても美味しかったのよビックリマーク
だから、感謝感謝で、こんなこと書いてしまいました\(^o^)/