気がつけば、8月に入っていたあし

早いなぁ~~。

今週末は、お祭りだしね。


来週は主人の実家、会津若松に帰りたいと思いますビックリマーク


そういえば、オリンピックの女子バレーボールはどうしただろう?

イタリアに負けたと、何日か前に、Yahoo!のニュースにあったけど。

うち、最近、読売新聞、やめちゃったからなぁ……

行けるところまで、頑張ってほしいなぁ。

……と、また今、Yahoo!を開いたら「ドミニカに勝った!」と、勝利の情報!!

よっしゃ!

第一次リーグのA組で3位か。

頑張れッ!!


そういえば我が所属するママさんバレーボールチームの、いそじチームが今日、駒沢オリンピック総合運動場の屋内競技場で試合をしていたんだっけ!!

歴史名高い会場のようです。

東京オリンピックで、東洋の魔女が金メダルを取った場所なのかな。

日本のバレーボール界にとっては「聖地」のようなところなのでしょうブーケ1

「暑いから、応援に来なくてよい」という代表の言葉を、そのまま鵜呑みにしてしまったけど、結果はどうなったのだろう。勝ち進めば、全国大会の場所は北海道だとか。

50代以上の、お姉さまは元気です!