皆さんこんばんは、ちく坊です。

皆さんは

鳥のフンが何故

(茶)が混ざった感じ
になっているのかご存知ですか?
"ひょんな事"から急に気になって調べてみました。


鳥を飼っている方ならご存知かと思います。





それは
白い部分は
我々、人間に例えるとオシッコの役割だそうです。
確かに鳥がオシッコをしている姿は見た事ない。
勉強になりました_φ(・_・






そーだ、そーだ。
"ひょんな事"について



昨日、出かけるために外へ出てすぐのこと…
私の真横に
ベチャッ!っと、きまして。

つ‼️

出来たてホヤホヤやん‼️…思いまして。

なんか、イヤ〜な予感したんですけど












うん、ぎりぎりのアウト。

腕を掠めていましたね。




暑かったのでTシャツだったからまだ助かりました💧

繊維系だったら最悪だった。




そんな、これからシーズンまっさかりのTシャツは
楽天市場に沢山ございます♪
よろしければ是非お越し下さい。

それでは最後までご覧いただき有難う御座いました。