皆さんこんばんは、ちく坊です。


前回お話した通り、ノックビンの服用を始めてます。

本日で2日目。
"経過は?"と、申しますと。















非常に飲みたい
俺は今、ノックビンを飲んでるから
飲んじゃダメなんだ!
頭でこればかり考えてしまう💧


先日までの"素"の状態よりも
の事ばっか考えてしまうやないか!
ずっと煽られてます😭 





前回お伝えしたように、私が今飲んでいるノックビン。
服用した後にアルコールを体内に入れると
肝臓のアルコール分解機能を阻害して
程よい楽しいひと時🍺٩( ᐛ )وをすっ飛ばして
二日酔い状態へジャンプするらしい…



凄く悩みました。
コンビニにも立ち寄りました🍻



でも、また考えます。
そのジャンプした際に生じる
二日酔い具合がどの程度を指すのか?







"正式の二日酔い"レベルなら嫌❎
正式はダメ❎
アレはキツイ。アレは味わいたくない。





でも、午前2時まで飲んで
朝7時起きレベルなら
いいんじゃね?

その押し問答をずーーーっと、やって過ごしてました。


実際にノックビンを服用中に飲酒した人間の
話は聞いた事もありますが、個人差はあるようで…


"しんどかった"って、話もあれば、
美味しく飲めたって、人間もいました。


とりあえず、今日は飲まずに過ごせそうです。
正直なところ、一回ヤバさを味合わないと
恐ろしさが分からないのかもしれませんね。



精神情緒、酒への意識の事を考えると
あまり得策な手応えを感じていないのが素直な感想です。


さてさて、楽天市場はお買い物マラソン開催中🏃‍♂️💨
夏の行楽アイテムやそうめん、ひやむぎ等、
夏に先駆けたアイテムを沢山紹介しています♫
お時間があったら覗きに来て下さいな♫

それでは最後までご覧いただき、有難う御座いました!